NEWS

お知らせ

2023.1.14お知らせ

フォレストアドベンチャー・朝来からの大切なお知らせ

 皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて、この度はフォレストアドベンチャー・朝来についての重要なお知らせが3つございます。

 まず1つ目ですが、今年度よりジップトリップコースを撤去いたしますことをお知らせします。
フォレストアドベンチャー・朝来オープン時から皆様にご好評いただいておりましたジップトリップコースですが、皆様に安心安全な体験していただくことが今後難しくなっていくことが予想されたため撤去が決定する運びとなりました。
ジップトリップコースの体験はできなくなりますが、アドベンチャーコースにも合計4本のジップラインがございます。アドベンチャーコースを是非体験してみてください!

 2つ目のお知らせでございますが、体験料金の改定がございます。

下記のように料金が変更になりましたのでご確認よろしくお願いします。

     大人 :4,000円     →     大人 :4,000円
     お子様:3,800円           お子様:4,000円

 3つ目のお知らせでございますが、今年度の営業は3月上旬~3月中旬に開始の見通しとなっております。詳しい営業開始日が決定いたしましたらお知らせを更新いたします。


 2023年は皆様が色々なことを気兼ねなく、楽しく体験できる年になることを願います。楽しい体験をお探しでしたら是非、フォレストアドベンチャー・朝来をご利用ください!よろしくお願いします!!